商品写真撮影 格安 最短納品 茨城ならどこへでも伺います!

商品写真撮影 格安 最短納品 茨城ならどこへでも伺います!

通販サイトの商品、レストランのメニューなど商品撮影を格安で行います!

なぜ、格安なのかというと撮影専門のカメラマンではなく、WEB制作の兼業のためです。
その分、やはりプロの専属カメラマンと機材の設備や技術力の差が出てしまっておりますが、撮影サンプルをみて「ヨシ」と見てくれるのであればぜひ、相談下さいませ。

撮影サンプル

ですが、これまで撮影してきた商品撮影、またはメニューは実際に世の中へ出て、多くの売上に貢献されたとお客様よりお声をいただいております。

 

まず、撮影してそれで終わりにはしません。

多数のカットの中から最適な画像を抽出、明るさや色補正をして納品させていただきます。 

撮影した画像は、テスト画像以外はすべて納品させていただきます。

また、最短、撮影した翌々日には納品します。

 

料金などについてはこちらをご覧ください

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 

出張範囲 茨城県 水戸 ひたちなか 那珂 茨城町 大洗 内原 勝田 日立 大甕 多賀 石岡 土浦 つくば 笠間 下館 いわき 鹿島 鉾田 小美玉 桜川 岩瀬など

撮影対象 アクセサリー 指輪 ネックレス レストランメニュー コースメニュー ドリンク お酒 ラーメン 花 プリザーブドフラワー 食べ物 フードなど

※人物撮影は対象外とさせていただきます