ホームページ制作依頼承り中

ホームページ制作依頼承り中

RIRIWEB(リリウェブ)では、ホームページ制作・リニューアルなどを承っております。
RIRIWEBの強みはなんといっても低価格で高クオリティなホームページ制作です。
一般的に、低価格という言葉は、「チープ」「すぐ壊れる」「品質が悪い」というイメージがつきやすいです。
たしかに、高級外車のホームページや、老舗の和菓子屋さんのホームページなど、見るからに「高級」と思わせるホームページは、費用をかけている分、高クオリティな仕上がりとなっております。
また、ページ数も多いですし、商品説明もテキストなど事細かく整理され記載されていたりしますね。

そういった「高級さ」というのは、「外側」の見てくれの部分が視覚でとらえて感じています。
やはり有名な企業様ともなれば、一つ一つの写真はもちろん、アクセントになるイラストなど、デザイナーに発注し、デザイン部分にも費用が多くかかっているでしょう。

しかしながら、内部のシステムがどうなっているか、というのは運営者や制作者以外には知るすべがありません。

大体、ホームページで一番コストがかかるのは
「内部のシステム」のほうです。

通販サイト、不動産管理サイト、病院受付サービスなどなど
ユーザーの利便性を高めれば高めるほど、コストがとてもかかるシステム構築を
しなければなりません。


RIRIWEBでは、そういったシステム構築も承っておりますが
「会社案内」「商品の宣伝」それが出来ればよいという
お客様も多数いらっしゃいます。

ホームページが初めて、というお客様にも
まずはここから初めてみては?という程度で
多くのシステムを付けず
だけど見栄えのよいコストを抑えたホームページ制作というものを
RIRIWEBでは行っております。

視覚で見る、外側の部分は、「それなり」の費用をいただければ
作成することが可能です。

もちろん、通販サイトでは「EC-CUBE3」や「Makeshop」などの
構築も行っておりますし、またWORDPRESSの便利なプラグインの紹介や設置なども承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。